紙?装甲の奮闘記

ブログトップ

( `_ゝ´)フォォー

はいはい ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


やっと仕事も一段落で久々更新orz
まぁフ リ フはほとんどインしてないですが・・・・w
たまぁ~にインしてるけど時間が適当なんで
中々ギルメンなんかには合えませんなぁ(ノ∀`)

そんなこんなで1月10日から諸事情により半?引退という事になりました・・・・
まぁ仕事の都合なんですがね・・・・
フ リ フも初めてもう一年以上たちますね、
職別のランク1位にもなったことあるのでまぁやり遂げたかなと(´ω`*)
ほぼ毎日インしていたのでやはり結構寂しいですなぁ( ´Д`)=3
ネタギルチャも聞けないしねw
鷹のみなさんにも短い間だけど随分楽しませて頂きました((´∀`*))ヶラヶラ
年末年始はやはりほとんどインできないので、インできるのはあと数回かなorz
まぁ年に数回はインしますがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \





ということで

最後に大人数クロック開催します!
人数制限なし、レベル制限なし、ただしギルド抜けているのが条件
かのネバーランドが行ったくらいの人数で逝ってみたいですなw
まぁ恥をしのんで今度シャウトしますw
行ったこと無い人とか一度でいいから見てみたい人等は参加してくださいな
進行はヒツキがやります、嘘ですごめんなさい。
まぁ年末年始、人はほとんど来ないと思いますがね( ´,_ゝ`)プッ
本当にやるかは不明です(ノ∀`) ネタで終わりそうな気もしますがw
日程決まったらまた更新します(´ェ`*)ネー


色々フ リ フの思い出なんて書こうとも思ったんですが
たくさんありすぎて書けないのでやめます(´ι _`  )ww
新Mob拝む夢は適いませんでしたねぇ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
# by dainamu01 | 2006-12-26 09:44 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

(# ゚Д゚)つ

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

超久々更新ですw



リアルが忙しすぎて全然インできまへん('A`)
今年もあと少し、数回はインできるかな・・・・・
武器借りてるのやばいなぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
早く返さなければ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あと使う人いたらブレ装備貸し出す予定(・∀・)ゞテ゛シッ!!
引退はしないから貸すだけですが(´ェ`*)ネー

ログインIDとか分かったし近々インしま~(`・ω・´)
[PR]
# by dainamu01 | 2006-11-24 11:28 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

昨日ジェスがやっと90になりましたヽ|・∀・|ノ
89から2日で上げた訳ですが夜しか狩れないから
結構きつかったですなぁ_| ̄|○ il||li
ギル劇でギルメンも90なったり75なったり
劇チャ、ギルチャもあったのでまぁ楽しく狩れました(*´∀`)

リングをそろそろ上げます(`・ω・´)シャキーン
クロックいけるようにする為83~85までちゃっちゃと上げようと
思います エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
HP7000↑でいけるんでその位にはしときます(σ・ω・)σYO!
スキルも一応まだあげてます(;´∀`)
リザは5(´;ェ;`)ウゥ・・・
プリとサークルはいま19なんで近々マスタします(´ω`*)
ギルメンにPXP補充頼んでしまった('・c_・` ;)
ホントにありがたいです  人(^c,_^`;)感謝感謝...







リアル

12月にバンド再開する予定になりました_| ̄|○ il||li
正直だるいですな(;´Д`)
練習なんかはほぼできないのでほとんどぶっつけでライブに
なりそうですなぁ('A`)
まぁ昔から組んでた面子でやるんで問題ないでしょうw

という訳で実家にいってお蔵入りしていたギター3本持ってきました、
中学の頃からバイトして買ったんですが、もうほこりだらけでしたw
グレッチ1本、テレキャス1本、レスポール1本、懐かしい(*´∀`)
中学、高校とバイトして買った3本で80万ほどのギター(´・ω・`)
金もったいねええええええええええええええorz
エフェクター10個、ミキサー関係1セット、全部持ってきましたよ(´∀`*)
家で子供がギター弾いてて思わずふきましたがね(='m') ウププ
お琴みたくやってましたな((´∀`*))ヶラヶラ
人前で歌ってギターなんて久々なんで今から緊張してます(((( ;゚д゚))))
相変わらずギターは上手かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
早弾きとかはちょっと練習せんともつれ気味ですが( ´Д`)=3
いずれ勘を取り戻すでしょうw


話変わって今日はGVダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ジェスで出てみようと思う今日この頃(´ω`*)ホ゜ッ

では

ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-14 13:38 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

一段落ε-(´∀`*)ホッ

こんにちは_φ(・ω・`)

仕事も一段落ついたので適当に更新しときます(;´∀`)

昨日は精錬ばっかりやってました(ノ∀`)
狩りはほとんどしてないので40%くらいしか上がってませんorz
早く90にして弓返さなければ・・・ヤラレル((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

さて90弓も手に入ったので精錬しました(σ・ω・)σYO!


↓ 昨日の精錬した品物
90レア弓    未精錬→+8
ジェス90セット防具  未精錬→ALL+6、ソケ4個
75レアヨーヨー 未精錬→+5(精錬余ったのでついでに((((((~ ´∀`)~

ウェイジ防具  ALL+3→ALL+5、ソケ4個 

これくらいですね(;´Д`)
メインもちょこちょこやったんですけど成功しないのですぐやめました|彡サッ!

ソケは案外すんなり開きましたヽ|・∀・|ノ
精錬はあいかわらずマゾいですな・・・_| ̄|○ il||li
ホクさんにはむいてるんでしょうが、俺にはMっ気ないので勘弁( ´Д`)=3

今の狩場は11↑のケルンなんですが装備一切おとさない(´;ェ;`)ウゥ・・・
Nからは(゚д゚)ウマーらしいので頑張ります(・∀・)
普通単体は象いくんですが、借りてる弓が水+10なこともあり
ケルンのほうが予ダメも多くサクサク狩れます。

90になったらすぐ弓返さないとヤラレルので90からは90弓使う予定ですな。
属性はまだ付けていません、まずこれに水付けてしまうとグラがきつい、
現状水+10で11↑をこれだけサクサクやれるとなるとSグラが91から
的になってくるわけで90~91.2まで無属性の弓でやってこうかとw
リングはジェスが95くらいまでは止めておくかもしれないので
今は反射で狩っています、だいたい80リングと組んで0.06~
レベ1放浪者と組んで0.09~ってとこですね。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちょっとせつなくなる時ありますがね・・・( ´,_ゝ`)
ホントは90弓を水、火両方作れればいいんですが
あいにくそんな財力はもちあわせていませぬ( ´_ゝ`)
よって適当にやります(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
ヨヨにも早くしたいので頑張らなければ( ゚д゚)
ぺにゃないから貯まったらすっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こーがさんのヨーヨー超(・∀・)カコイイ!!
俺も火早く付けたいのう(´ω`*)ホ゜ッ
ジェス90防具精錬はあと雷4を挿すだけなんで(σ*´∀`)
金に余裕できたら+8くらいにしてもいいかな∩(´∀`)∩

---------- 終了 -----------

ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-11 14:51 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

C= C= C=(⊃´∀`)⊃

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

土日は狩りしないように予定してたんですが
しちゃいました(σ*´∀`)

土曜はGVあったんですが、終わってから鉱山いってみたら
ブルーあいてたので2時くらいまで狩りしました(´ェ`*)ネー

日曜は午前中には買い物とか行って、
昼からちょっと狩りするつもりが鉱山行くとピンクが空いてる( `_ゝ´)
めったに狩れないので狩りまくりました(ノ∀`)

開始時が86の70%だったかな?
夜21時まで退席しながら10時間ほど狩りして88しちゃいましたヽ|・∀・|ノ
やっと鉱山でれます イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
リングも80になったのでそろそろストップかな( ´∀`)

今週はマッタリして90なればいいかなぁと思ってます(ノ∀`●)

ジェス90の敏捷付きの服もゲットしました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
光河さん ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уОЦ!!

早くヨーヨーにしたいなぁ(´ω`*)ホ゜ッ


リングは今サークル上げてたんですがマゾいですなw
17で止めてプリ上げてます(;´Д`)
サークルは在席中に上げて、放置の時はプリ上げようと思います(・∀・)

土曜はGCもでましたね、遊びで出たんで有料なんかは使ってないですがw
以前はGVも経験しないで始めてがGCってこともあり
なぁんもできませんでしたが_| ̄|○ il||li
少しずつ、ホントに少しずつ慣れてきたかなぁと思います( ´Д`)=3
グリルもエリクサも無しで少しだけポイントとりました、少しねorz
次も頑張りたいと思います(σ・ω・)σYO!
ジェス上げて出たい気もしますがねw
105にはするんで、しばらくジェスばっかりやってそうですw
まぁいつになるか━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━


早くジェスで要塞ボコりたいのぅ(*´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ(ハイパクリ



ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-09 13:17 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

壁|〃´⊇`)-3 ハゥー


メインが108から上がらないのは仕様でしょうか?




やる気がないからですか、そうですか_| ̄|○




ジェスおもしろい(*´∀`)

てか楽(;´∀`)





リングの事。

ギルメンとかと組みたいのう・・・( ´Д`)=3
なんであまり組まないかと言うと、退席多いんですよ( ´∀`)
ちょこちょこちょこちょこ退席します( ´,_ゝ`)
ジェスなら退席多少しても死なないんですよw
よって自分と組む事が多い今日この頃((((((((⊂( ・ω・)⊃
支援はおもしろいし奥が深くて好きなんですけどね(´ω`*)ホ゜
マジメに支援出来るったら夜も23時くらいからしか無理ですなw
よって自分補助がメインになっております_| ̄|○ il||li

支援リングさんが減った昨今ですが
それはしょうがないと思います( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
レベル上げしかすることないしね(;´∀`)
やっぱり105装備でたら付けて見たいのはみんな一緒だしね(*´∀`)

イィグルは補助専門なんでそこまで上がりませんが(´∀`*)ウフフ
退席補助うけたい方は書き込みどうぞ(マテ
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-07 16:24 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

('A`)

こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

最近狩り飽きてきました(;´∀`)
鉱山をもうすぐ出れそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジェス86、リング79なりましたのうヽ|・∀・|ノ
もうジェス50%超えてるのですぐ87なりそう(*゚∀゚)ゞデシ!!
土日は狩りしないかな(ノ∀`)
子供と買い物でもいこうかと思っています(*´∀`)

またプリ○ュアグッズ増えるな・・・_| ̄|○ il||li

毎日5~7時間狩りはさすがにね・・・・・w
とにかく鉱山早くでたいから(´ェ`*)ネー

話し変わって昨日、愚者のヨーヨー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
いずれヨーヨーステに変えるのでうれしいです(∩∀`*)
ほくさんに30Mかりましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう返しましたよ( ´ノД`)コッソリ
頑張れば来週90いけそうなので早くスキル上げなければ(;´Д`)
今やっと二回目のマスタリ2個マスタできそうなんで
これできたらマスタ5~6個・・・・・先は長い( ´Д`)=3
まぁがんばらないと思うけど(゜Д゚)、ペッ!!

狩り( ゚д゚)アキタヨ…

リングも今覚えているリングスキルも全マスタしたんで
サークル、リザ、プリで終わりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こいつはとりあえず80で止めておくかな(´-`)

まぁぼちぼちやりますw
今日はGVあるので気が向いたら87しちゃうかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
夜中の24時くらいから狩り始めだと思うけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
多分あがらんなw


じゃ

ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-07 10:17 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

タイトルうざくて人(・ω・;) スマヌ

。・ω・)ノ こんてぃわー

とうとうリングが(人にかける←ここ重要)
補助アシスキル全マスタ! C= C= C=(⊃´∀`)⊃
長かったーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
これでGVの時とかのリング不足も多少改善されるかな(*´∀`)

リングスキルはすぐマスタできるんでさぼってますがね( ´,_ゝ`)
今日、明日でマスタしちゃいます(σ´・ω・)σYO!!

次はサークル上げてリザでもマスタします(´・∀・)
プリはその次ですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リング楽しい(´ω`*)ホ゜ッ

昨日で78だったかな・・・忘れた(;´∀`)
ジェスは84なりました(´ェ`*)ネー
今週の目標は85なんで今日でいけそうですな((´∀`*))
もう85%くらいになってるから 壁|m`)ムフッ
86くらいになるかも(-ι- ) クックック




クロック~

項目分けだるいのでここで書きますw

昨日ひっつとクロックいってきました~(・∀・)
今回は早くて19時からでした(;´x`)(´x`;)ネ
いつも劇作りとか手伝えなくて悪いのう(´・ω・`)ショボーン
今度休み合わせて俺が作る(´ェ`*)ネー

昨日は約28分で退治しました(*´∀`)
ペナつけるとやっぱ早い( ´∀`)bグッ!
60000ダメでましたな(ΦωΦ)フフフ…
HXうまく当たれば70000いきそうなんだがのう(´-`)

開始早々事件が!!!!!!!!







「ひっつ」 ポスタきれたああああああああああああああああああああ










・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・









・・・・・









・・( ´,_ゝ`)プッ




吹きました( ´^,_)^)


おもろすぎ ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

別に俺は気になりませんがねw
歌、エンチャなしで28分だから多分20分きれてた( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
楽しかったら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そんな感じ(*゚∀゚)ゞデシ!!

またいこう(´ェ`*)ネー

SSは忘れました(;´Д`A ```

では

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


[壁])≡サッ!!
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-05 14:08 | キャラ紹介

イィグル

゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!


今月中にリング女にします(σ´・ω・)σYO!!

理由は・・・・・・

男飽きました(;´∀`)  ファッソンも大体制覇したしのぅ
名前はイィグルのままでする予定ですが、
まだいまいち決心がつきませんなw
装備もフレイリに変えるから280コインです(´ェ`*)ネー
それはいいんだけどね(´∀`*)ウフフ

ジェスが83になりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
昨日は120%くらい稼ぎました(ノ∀`●) 
鉱山(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
リングは77です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日少し狩って84なりますねヽ|・∀・|ノ
今週85はいくでしょう(ΦωΦ)フフフ…


ペイが18の50%いきました (*´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ(パクリ
月曜昼から上げ始めてその時はペイ10でした( ´ノД`)コッソリ
土曜までにはマスタできるかな(´・∀・)
リングスキルもあげなきゃ・・・・・w
リングは色々大変ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

早くジェス90にしたいのう(´-`)
ぼちぼち頑張ります( `_ゝ´)


ではネタがないので

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-04 09:57 | キャラ紹介

(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック

ψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノ ヘロー


ジェスがサクサク上がりそうなので来週中に87、
その次の週で90にすることに決めました(`・ω・´)
リングはいずれクロックいきますが、
鉱山でたら外補助用で止めておく予定(*´∀`)
鉱山でるころ80位になっちゃうかのう( ´Д`)=3
これは予定ですので急遽変更することもあるのであしからず o┐ペコリ
多分だるくなってやめますが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【★ёйd★】>o(・ω・o)
[PR]
# by dainamu01 | 2006-10-03 10:28 | キャラ紹介