人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙?装甲の奮闘記

ブログトップ

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

昨日ジェスがやっと90になりましたヽ|・∀・|ノ
89から2日で上げた訳ですが夜しか狩れないから
結構きつかったですなぁ_| ̄|○ il||li
ギル劇でギルメンも90なったり75なったり
劇チャ、ギルチャもあったのでまぁ楽しく狩れました(*´∀`)

リングをそろそろ上げます(`・ω・´)シャキーン
クロックいけるようにする為83~85までちゃっちゃと上げようと
思います エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
HP7000↑でいけるんでその位にはしときます(σ・ω・)σYO!
スキルも一応まだあげてます(;´∀`)
リザは5(´;ェ;`)ウゥ・・・
プリとサークルはいま19なんで近々マスタします(´ω`*)
ギルメンにPXP補充頼んでしまった('・c_・` ;)
ホントにありがたいです  人(^c,_^`;)感謝感謝...







リアル

12月にバンド再開する予定になりました_| ̄|○ il||li
正直だるいですな(;´Д`)
練習なんかはほぼできないのでほとんどぶっつけでライブに
なりそうですなぁ('A`)
まぁ昔から組んでた面子でやるんで問題ないでしょうw

という訳で実家にいってお蔵入りしていたギター3本持ってきました、
中学の頃からバイトして買ったんですが、もうほこりだらけでしたw
グレッチ1本、テレキャス1本、レスポール1本、懐かしい(*´∀`)
中学、高校とバイトして買った3本で80万ほどのギター(´・ω・`)
金もったいねええええええええええええええorz
エフェクター10個、ミキサー関係1セット、全部持ってきましたよ(´∀`*)
家で子供がギター弾いてて思わずふきましたがね(='m') ウププ
お琴みたくやってましたな((´∀`*))ヶラヶラ
人前で歌ってギターなんて久々なんで今から緊張してます(((( ;゚д゚))))
相変わらずギターは上手かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
早弾きとかはちょっと練習せんともつれ気味ですが( ´Д`)=3
いずれ勘を取り戻すでしょうw


話変わって今日はGVダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ジェスで出てみようと思う今日この頃(´ω`*)ホ゜ッ

では

ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ
by dainamu01 | 2006-10-14 13:38 | 雑記((φ┫ ̄Д ̄ ┣